FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coolmamba.blog114.fc2.com/tb.php/56-002fb59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エインヘリヤル第IIIウィング近況

・最近参加できた第IIIウィングについて

エインヘリヤル第IIIウィング-ブリュンヒルデ
脳筋Repはこちら
Ormr(竜)>Margygr(アーリマン)+Marid-X(マーリド)>Dendainsonne(ベヒ)
竜だけでHP合計約24万。過去最悪の雑魚でした、カオスブレードの合わせ技で最初に死亡。 
HP増量の竜はベヒよりやばいです。竜との戦闘時間の半分以上、衰弱待ちで涙目。
残り時間数分まで追い込まれたのは初めてでした。
アーリマン・マーリドは通常通りで瞬殺、ボスも最悪のベヒでしたが比較的楽に殴り倒して終了。

エインヘリヤル第IIIウィング-ゲルヒルデ
脳筋Repはこちら
Berserkr(デーモン)+Corrupt Einherjar(タウルス)>Utgarth Bat(コウモリ)>Vampyr Jarl
デーモン・タウルスはHP普通、コウモリHP増量。全体通して楽でした。15分ほどで終了。
自分は詩2PTでしたがジョブボーナス付きの詩コPT(暗1戦1など)がうらやましいw

エインヘリヤル第IIIウィング-オルトリンデ
脳筋Repはこちら
Corrupt Einherjar(タウルス)+Experimental Poroggo(カエル)>Motsognir(ドゥエルグ)
タウルスとカエルともにHP量は普通。
ドゥエルグはLSではボーナスステージ扱い。20分かからず終了。
ログにはでてませんがタウルスの視線で殺された方も数名w

Rep上ではモンスターの種類や数があいませんが、これは乱戦時の仕様です。
与ダメには、倒した数として表示されていない分も含まれています。
ただし、拾えなかったログもありますので、完全に正確ということはありません。
なお、タゲ占有率は雑魚を2体同時にやっているため、実際は数値の倍近いです。

この3回見る限り、雑魚pop2回+ボスが基本で、ドゥエルグの時だけ雑魚pop1回になっていました。
各popごとにアンプル合計が等しくなっているようで、1種popのときはHP増量でした。
3回に分けてpop?もあるそうですが、この辺りの仕組みもう少し注意して見てみることにします。 
ところで、Repからも分かりますが雑魚のHP総計は毎回大きく異なります。ボスも変わります。
ちまたで言われる雑魚のHP合計48万という話はどこから来たのか謎・・・

Odin戦の方では忍とサポ忍脳筋を中心にして適当に殴ってやってます。
この戦術の場合、脳筋1人に赤か白1名付けないと回復追いつかないので、
脳筋PTの構成を、前前詩詩赤白×3~4です。
最近はなぜかOdin戦だけ都合合わないことが多くて涙。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coolmamba.blog114.fc2.com/tb.php/56-002fb59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。